鷹はいない

絵や勉強の記録

クレカがダメなら審査不要のVANDLE CARD(バンドルカード)でいいじゃない

f:id:takahainai:20171016205629p:plain

このブログは収益化しようと思っていないのでそのへん嫌いな方は安心してご覧ください。私が助かったので同じように困っている人に向けて情報共有です。

 

私はボードゲームが好きで以前友人から教えてもらったBGA(ボードゲームアリーナ)でたまに遊んでいたのですが、一番好きなカルカソンヌというゲームで遊ぶにはプレミアム会員になる必要がありました。

 年会費は3300円ほどなのですぐにでもプレミアム会員になりたかったのですが、ここで一点問題が。支払いがPaypal(ペイパル)かBitcoin(ビットコイン)にしか対応していない!

お恥ずかしながら私は過去にやらかしたせいで今クレジットカードを持っていないのでどうしたもんかと悩みました。

 

色々試行錯誤しましたがPaypalアカウントは持っていた私が一番手っ取り早かったのはこれです。

vandle.jp

 

バンドルカード!

本人確認や面倒な書類のやり取りは必要なく、電話番号の認証だけで使えるVisaプリペイドカードです。

コンビニから入金でき、アプリでリアルタイムに使用明細も確認できます。

 

とにかくめっちゃありがたかったので何か困っている方は試してみてください。

すごくザックリで申し訳ないですがそのうち気が向いたらリライトして詳細を載せるかもしれません。

 

私はこれのおかげで友人たちを誘ってカルカソンヌをプレイできて大満足です!